HOME > BLOG > KAWABATA channel > Property Search > RENT > イビツナビル。

イビツナビル。

RENT満室事務所店舗NEW

とてつもない原石を発見しちゃったんだな。
とんでもない素材、驚き桃の木のマテリアル。

まぁ、外観こそ改装されてしまっていて、もったいない感じなんだけどね。

見かけからはわからない、鉄筋コンクリート造と鉄骨造と木造、三種類の構造が絡み合う歪なビル。

外観的には東棟も西棟も3階建てなんだけど、西棟は3階建ての高さを4階に分けてある。
意味が分かりにくいでしょ?大丈夫、現地に行っても、頭がこんがらがるから。
お母さん!平面図!とりあえず、平面図で確認させて!ってなるから。

東棟は鉄筋コンクリート造、いい時代の香りが漂っていて、凛とした美しさに虜になる。
3階は木造の内装で覆われているんだけど、内装を剥がしたら、また、違う顔見せてくれんだろうな。

西棟は元々、木造だった建物に鉄骨造の建物が覆いかぶさるように改装されていて、
ファミコンのスパンルタンXのステージのようなフロア割に、ワクワクするんだ。
それぞれの天井高は低いんだけどね。
でも、床の半分を取って、吹き抜けにしたらかっこいい空間になるんだろうな。

あ~!ここ借りた人、何するんだろうな~?

ちなみに、どんなに読み進めてくれても、ここは何に適してます。
なんて、紹介の仕方を僕はしないよ。

建物の可能性は無限大なのに、僕の言葉で建物の可能性を狭めるような真似はしたくないから。

一般のテナントをお探しのお客様は飲食店適スとか書かないと見てくれないからね。
だから、一般的なテナントサイトさんでは、わかりやすいように書いていらっしゃるだけ。

その点、僕はフリーハンドで描かせていただきます。
なんせ、僕のお客様はクリエイティビティ溢れる方が多いから。

そしてね、百歩譲って、僕が何々に適すとか書いたとしてよ。
そのまんま、僕が書いた通りのコトを実行される未来になんて、じぇんじぇん興味ないから。

あ~!早く見たいよ。早く見たい!

早く!あなたの妄想を現実に。

何が言いたいのかって?

僕はただ、あなたの想像力を掻き立てたくて、
あなたがワクワクして、どうしようもなくなって、居ても立ってもいられないようになって欲しい。

そして、それをそのまま、カタチにしてほしい。

何かをやるって、そういうコトだから。
何かを始めるって、実はとてもシンプルなコトだから。

物件名 下京区筋屋町ビル
タイプ 一棟貸し
面 積
家 賃
共益費
礼 金
敷 金
保証金
更新料
駐車場
所在地 京都市下京区筋屋町
交 通 地下鉄烏丸線 四条駅 徒歩7分
構 造 鉄筋コンクリート造×鉄骨造×木造 3階建
完 成 築不詳
入居時期
取引態様 仲介(※成約の際、仲介手数料として成約賃料の1ヶ月分(税別)が必要になります。)
備 考 家賃保証加入要
借家人賠償保険加入要
保証金返還率有

※1,2,3階それぞれに隣のビルへの出入りするための扉があり、その部分を借主負担で閉鎖してもらいます。
情報更新日 2018年1月19日