HOME > BLOG > KAWABATA channel > blog > 祝出版。

祝出版。

本を作りたいと思い始めてから、4年くらい、
実際、本を作ろうと思ってから、2年くらいかかったんじゃなかろうか?

もう忘れたけど。

タイトルにもあるように、私、京都一ファンキーな不動産屋の川端は自費出版で本をつくりました。

って、何の?笑

僕が今まで、世の中に放ち続けて来た渾身の物件紹介文のみをまとめた本。

今は見られなくなった、僕が京都トンガリエステート時代に書いた初期衝動的なモノを中心に、KAWABATA channelに掲載してる現在進行形の僕が書いたモノも少し。

物件写真もない。
図面もない。
スペックも書いてない。

物件紹介文って言っちゃったら、世の中の一般的なやつを想像して、なんだかなぁって感じだけど、
不動産ポエムや物件紹介ポエム、はたまた、リリックって言ってくれる人もいてくれたり。

何でもいいんだ。ジャンルやカテゴライズやきっかけは、何でもいい。

また、バカなコトしてんなぁ。ですらも、いい。

読んでくれたら、わかってくれると思うからさ。
僕の熱い想いと少々のユーモアを。

僕が物件を見て、感じた事を想いを込めて、文章にしてる。
僕というフィルターで物件の魅力を濁らせないように。
物件の魅力をありのままに伝えられるように。
そう、ラブレターを書くように。

うして生み出された文章を読んでもらって、読んでくださった皆様に物件そのものを想像してもらう。

タイトルは「イマジン。」

んなが想像してくれる事で、不動産に関心を持つ人や不動産を楽しんでくれる人が増えてくれるんじゃねえかと思ってるから。

僕が、やりたい事はね、そういう事です。

装丁は世界の三重野龍さん。→ウェブサイト
編集協力は世界の高橋マキさん。

買ってよ!
★購入はこちらから→売店

税込800円!

800冊!

買ってよ!
★購入はこちらから→売店

44編収録!4と4を合わせて、4合わせ!しあわせ!幸せ!

買ってよ!読んでよ!
★購入はこちらから→売店

んでもって、5月末から、その本を抱えて、
出版記念トークイベント全国ツアーに行くよ!

イベントに来て、買ってくれたら、送料かからないよ!

あなたの近くのまちまで行くかもしれないから、
僕の事を知っている人も知らない人も、会いに来てよね。

うちの場所を使ってやらせてやるよって、お誘いもお待ちいたしておりますよ。
場所代的なものは、参加費やドリンク代でうまく賄えたら有り難いです。交通費は自腹で行きます。
ちなみに、京都以外での僕の集客力は皆無ですので、甘えてしまう形になっちゃうと思いますが…。
そして、司会兼対談相手も務めていただく事になっちゃうと思いますが…。

それでもいいという奇特な方!

★購入はこちらから→売店